2ntブログ
熊谷デリヘル 深谷風俗 人妻伝説 - 高収入 日払い 女性募集中 熊谷デリヘル深谷風俗 人妻伝説
熊谷デリヘル 深谷風俗 恋人伝説

デリヘル通信教育 | ドライバーズ メモ | キャンペーン | ピックアップ♀ | 求人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 黄金バット@金色棒  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デリヘル実践・・・女の子を呼ぶ時の心構え

楽しい気持ちでデリヘル遊びをするための、女の子を呼ぶときの心構え

女の子を実際に呼ぶ時の心構え


女の子選びでは、きちんと自分の好みのタイプを伝えることがとても重要です。
ここで妥協をしないほど、後の楽しみが大きいですから!

その時デリヘル店側の対応が悪いと思ったときは、電話を切りましょう。
(恋人グループのお客様受付のさくらさんの対応の良さは定評ですよ!嘘だと思われるなら一度電話してみてくださいね。)

電話が営業窓口となっているデリヘルで電話対応の悪さはそのままお店の質を示しています。
そんな時は次のデリヘル店をあたった方が懸命です。

しかし、最近はデリヘルの普及とともにお店の対応レベルもかなり上がってきているので あまり心配する必要はないかも知れませんね。

次回の講義で触れますが、女の子の写真は宣伝用に綺麗に取っているので、 実物より良い場合がほとんどです。
全く違う子を載せているデリヘル店もありますが、それは論外ですが・・・。
実物より良いと言うのは、詐欺行為に思われますが、それは少々解釈が違います。
その女の子が一番(できるだけ)綺麗に映るように撮影現場では相当時間とコストを掛けて撮っています。
勿論、プロのカメラマンやスタイリストによる場合も多くあります。
実際にホームページなどに掲載されている写真は数十枚、数百枚撮った中から選び抜かれた写真なのです。
それでも、あんまりガッカリしてしまわないように、写真で選ぶ時は少し下げ目に審査しておくのもよいかもしれません。

いずれにせよ、自分の好みの子を選ぶ基準だけはしっかり持っておきましょう。
好みが定まらないようでした、お店のお勧めの女の子(見た目重視だけではないですからね)も一見の価値ありです。

今年もいよいよクリスマスシーズン、貴方のクリスマスはどんな女の子と思い出を作るのでしょう?

ここにお勧めの女の子たちがいますよ⇒恋人グループ今夜のあなたのお相手たちです
by 黄金バット@金色棒  at 21:04 |  デリヘル通信教育 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

本日の出勤者♪
2010年1月8日(土)


熊谷デリヘル 恋人グループ

【人妻伝説 出勤者】
彩々(なな)さん-46歳
【恋人伝説 出勤者】
れみちゃん-26歳
愛ちゃん-29歳
なぎざちゃん-31歳
まどかちゃん-38歳
しおんちゃん-20歳
さやかちゃん-27歳
ご訪問者
フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録Yahoo SEOWINDOW SHOPPING
ニューフェース
【伝説グループ新人紹介】コーナー
恋人伝説
あいり (21)
B85(C)
W59/H83
あいりちゃんページ
恋人伝説
ひなた (31)
B87(D)
W58/H83
ひなたちゃんページ
恋人伝説
うらら (21)
B84(C)
W57/H83
うららちゃんページ
恋人伝説
ひな (31)
B85(C)
W59/H86
ひなちゃんページ
恋人伝説
みざ (30)
B86(C)
W58/H84
みさちゃんページ
恋人伝説
このは (29)
B85(D)
W58/H83
このはちゃんページ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ご意見ご要望など 黄金バットへ送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
恋人グループの仲間たち
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

黄金バット@金色棒

Author:黄金バット@金色棒
エロのエキスパート、伝説グループのドライバーです。
またIT(インモラル テクニック でっせ)プロとも呼ばれています。

睾丸爆発寸前の男性の気持ちがよーくよーくわかるです。
僕なんて、毎日『自分がドライバーじゃなかったらなぁ』なんて指くわえて勃たせてまして、溜まり過ぎで出ちゃいけないモノが鼻から出そうです。
皆さんはそんな事になる前に最強素人軍団【伝説グループ】にすぐお電話下さいね。

MyYahoo RSS
My Yahoo!に追加
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QR
Link
相互リンク
Tag List (黄金バット)

天使の誘惑 スペシャルイベント 恋人伝説 体験入店 人妻伝説 師走 年の瀬